
INTERVIEW
岡﨑 香子
OKAZAKI KOUKO
大分大学
経済学部卒
2020年4月入社
オフィス事業部
仕事内容
オフィス事業部にて既存オフィスビル2棟の総合的な運営管理を行っています。私の担当は、テナントさまへの賃料請求や、事業者の方への管理報告書の作成を中心とした月次の定例業務です。また、駐車場や駐輪場などの台数変更契約など日常的な契約の協議をおこなっています。

TIME SCHEDULE
わたしの一日

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9:00
出社
出社して初めにメールの確認をした後、部内でミーティングを行い、当日のスケジュールの共有。
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10:00
ビル事業者との定例報告会
ビルの運営管理に関して事業者への報告会を実施。
定期的に現状や課題の報告を行うことで、円滑で迅速な対応を図る。 -
12:00
昼食
昼食はテナントさまで購入したお弁当等を社内で食べることが多いです!
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13:00
館内装飾の設営立会
オフィスビルで働く従業員の方に季節を感じていただくため、定期的に館内を装飾。
装飾設営の際は現場に立会い監督を行います。 -
14:30
不動産仲介会社打合せ
不動産仲介会社の方と周辺のオフィス市況について情報交換を行い、合わせて管理物件のリーシングを依頼。
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17:00
社内打合せ
スタンディングミーティングで時間の効率化!
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17:30
帰社、事務作業
その日の打合せを振返り、明日やるべき業務の確認。
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18:00
退社
退社後は時間があれば動画鑑賞や読書をするなど趣味の時間を満喫。


DAY OFF

休日はドライブに行くことが多いです!
先日は大分県中津市の耶馬渓に紅葉を見に行きました。
各地域の魅力を知り、仕事に活かしていきたいです。

2021年入社
2020年入社
