
q&a
-
Q、出身学部の指定はありますか?
出身学部・学科の指定は特にありません。文系、理系に関わらず、エントリーを受け付けています。
-
Q、入社に必要な資格はありますか?
入社時に必須資格はありません。
入社後、宅建士や管理業務主任者など会社が推奨する業務に必要な資格は取得を目指していただきます。 -
Q、有給休暇や産休・育休はありますか?
入社初年度は15日の有給休暇があります。
弊社の平均有給消化日数は11日です。産休・育休は毎年2~5名取得しており、ほとんどの社員が復職しています。
復職後は短時間勤務の制度もあり、育児と仕事を両立しながらキャリア構築が可能です。 -
Q、入社後、どのような研修がありますか?
入社後は、各部署の仕事や営業支店の仕事などについて本社で研修を行います。
JR九州駅ビルグループの合同研修もあります。 -
Q、資格取得補助は、どのような制度ですか?
会社が推奨する資格( 宅地建物取引士、管理業務主任者、販売士など)の取得支援として、 通信教育講座などの受講料補助、資格試験の受験料補助などを行っています。
-
Q、転勤の頻度はどのくらいですか?
個人差はありますが、約2~3年ごとに転勤があります。本人の適性やスキルアップを考慮し配属が決まります。
